LIFE LOG(Saaya Life)

病気を完治、克服するためpolcaでご支援を募っています。

はじめまして。さあやと申します☺️

私は10年以上寝たきりのような生活をしてきました。
10代の頃から自律神経失調症、リーキーガット、原因不明の繰り返し起こる重度の貧血があり、その後パニック障害も発症して、現在4つの病気の完治を目指して自力の体質改善に挑んでいます!


何故今、自力の体質改善に取り組んでいるのかというと、
10年以上検査や治療を繰り返してきたのですが、一時的に症状を抑える薬を処方されて飲み続けることだけでは根本的解決にならないとわかったからです。


そこで、5年前から毎日自分の体調や体質を細かく観察しながら病気を完治、克服するには何をするべきなのか、アーユルヴェーダ中医学など必要な知識をつけるために本を読んだり知人の有識者に話を聞き学んできました。


そして私の体質の場合、サプリメントや食事により腸壁の保護、腸内環境正常化、腸に負担の少ない形で足りない栄養補給、糖質制限、カフェインフリー、グルテンフリー、をすることで改善がみられることがわかりました。


実際に2月から糖質制限、カフェインフリー、グルテンフリーなど、サプリメントがなくてもできる体質改善は実践しているのですが、パニック発作が出にくくなってきて、発作が出ても軽く済むことも多くなって、自分でも驚きながら体質改善の手応えを感じています。


なのでサプリメントを導入して、腸内環境正常化、腸壁を保護しながら栄養を補給して、もっと本格的に体質改善に挑戦したいという気持ちが強くなり、必要なサプリメントなどの費用の一部のご支援を募らせて頂くこととなりました。


サプリメントで栄養を補給するのはストレスに強い体に戻すためです。
うつ病パニック障害など精神的な病気の人はそもそも通常より多くの栄養を必要としており、栄養が足りないことで症状が改善しなかったりひどくなると知りました。
私の場合口から食事で取れる量に限りがあるため
サプリメントを導入したいと考えました。



サプリメントは何でもいいわけではなくて、リーキーガットにより体に合わないものを飲むとすぐ蕁麻疹が出たり副作用が強く出たりしてしまいます。
サプリメント1つ口に入れることも恐怖ですが、
成分の品質や含有量などを調べて、自分の体質に合いそうなものを選んだ上で、毎日微量ずつ増やしながら体調の変化を見てやっていきたいと思っています。


polcaのことを知ってからずっと、見ず知らずの方に助けを求めるのはどうなんだろう?😣と不安が大きくて、なかなか踏み出せずにいました。
でもやっぱり私は今頑張って治りたい!はやく克服して元気になって働きたい!そんな気持ちがどうしても強くて
恥をしのんで300円からご支援をして頂けるpolcaで思いきって企画を立てました。



企画の内容だけでも読んで頂けたら幸いです🙇‍♀️

https://polca.jp/projects/3ywwY97BEy5

長くて下手な文を最後まで読んでくださってありがとうございます🥺✨